タグ:手づくり ( 197 ) タグの人気記事

海辺のカモメ市2017秋


10月7日、朝は少し雨でしたがお昼くらいには日が差して・・・
だんだん真夏か?って思うほど、、、長袖も脱ぎたくなるほど暑くなりました
次の日も朝から、かんかん照り~~~
ここ数日、、、とっても暑いですよね

それはさておき、海辺のカモメ市は初日しか出れなかったけど
素敵な一日を過ごさせて頂きました
お馴染のお客様も来てくださり嬉しかったです
たくさんの方にもお会いできたし、やはりイベントは楽しいなぁ~

PM4時に終わりですが、お客様はまだポロポロお立ち寄りされ
4時半頃、本格的にお片づけ
次の日は黒埼・・・また早起きして行かなきゃあ・・・・・・・・つづく




c0085916_13185953.jpg
c0085916_13194495.jpg
c0085916_13211141.jpg
c0085916_13204124.jpg

c0085916_13220620.jpg

c0085916_13222324.jpg
c0085916_13225777.jpg
c0085916_13183288.jpg




:::読んでくださり、ありがとうございます   
ランキングに参加しています  
下の画像のクリックもいただけると  
とっても嬉しいです:::
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

Face book ←こちらからどうぞ 
Instagram
←こちらからどうぞ
CURLY ANN HP にも 遊びにきてくださいね         
shop bloghandmade blog 随時更新! 
c0085916_23592215.gif
    
[PR]
by august-karen | 2017-10-10 13:47 | お店の事

土曜は海辺のカモメ市、日曜はルガルボニート

土曜日は、門司港 海辺のカモメ市に・・・
日曜日は、黒埼ルガルボニートに出店します
お天気は何とか良いようですね
連日で2か所に移動するのが大変ですが、、、何とか頑張ります^^;

作家さんから次々と作品が届いています
ギリギリで間に合うように、明日には揃う予定ですが 
間に合えば、ここでお知らせ致しますね


早々届いていました作品は、新作家さんの”NO7”
ナンバーセブンと申します
実は、私の姪なのですが、この度、作家さんデビューを致しました
大人可愛い系のアクセサリーなど制作しています
どうぞ宜しくお願い致します




c0085916_13483463.jpg

c0085916_13490668.jpg


c0085916_13494220.jpg

まだお洋服、アレンジ、布小物など届きますので、またお知らせ致しますね







:::読んでくださり、ありがとうございます   
ランキングに参加しています  
下の画像のクリックもいただけると  
とっても嬉しいです:::
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

Face book ←こちらからどうぞ 
Instagram
←こちらからどうぞ
CURLY ANN HP にも 遊びにきてくださいね         
shop bloghandmade blog 随時更新! 
c0085916_23592215.gif
    
[PR]
by august-karen | 2017-10-05 14:07 | 手づくり

可愛い猫ちゃんのブローチなど

UMEちゃんから
とっても可愛い猫ちゃんが届きました
それから、UMEちゃん定番の作品です
ありがとう~


c0085916_0312882.jpg


c0085916_0305149.jpg



今日、ギリギリで出来上がった物です
まだ作りかけの物は、、、グランマーケットにて・・・頑張ります
では、明日、お会いしましょうね
 
c0085916_0322488.jpg


c0085916_0324356.jpg


c0085916_033362.jpg


c0085916_0363528.jpg


c0085916_0365514.jpg





:::読んでくださり、ありがとうございます
  ランキングに参加しています
  下の画像のクリックもいただけると
  とっても嬉しいです:::
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

Face book ←こちらからどうぞ

CURLY ANN HP にも 遊びにきてくださいね         
shop bloghandmade blog 随時更新!
 
c0085916_23592215.gif
    
[PR]
by august-karen | 2017-03-19 00:43 | 手づくり

13日から営業します

年末から体調悪く寝たり起きたり・・・
何も出来ないまま、気にはなりながら日にちが経つばかりです
でも、もう、明日は10日ですね
予定では、13日からの営業となっております
新年の初売りの準備も出来てなくて・・・どうしよう・・・(汗)

去年の自分を振り返ってみましたら、一週間休みなくフル回転の毎日だったかも
お店の定休日には、いつも、自分や家族のの用事をこなしたり
何より、ルイ、シェル、レーナの3人に会うのが楽しくて・・・
ブラブラ出かけたり・・・
それに、頼み事されたら無理でもやってしまうから
ゆったりと、自分だけの時間って、数えるほどでした

今年は、誰にも会わない日
それから、何もせず何も考えず過ごす日を多く取りましょう

とは言え、掃除や片づけ、事務整理などなど・・・やる事満載!
そろそろ元気を出して、いつもの私に戻らねばね
お店を営業出来るように、ちゃんとしなくては。。。

でも、出るのは、、、ため息ばかり・・・


今年は、絵をたくさん描きたいと思っています
c0085916_082450.jpg








:::読んでくださり、ありがとうございます
  ランキングに参加しています
  下の画像のクリックもいただけると
  とっても嬉しいです:::
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

Face book ←こちらからどうぞ

CURLY ANN HP にも 遊びにきてくださいね         
shop bloghandmade blog 随時更新!
 
c0085916_23592215.gif
    
[PR]
by august-karen | 2017-01-10 00:11 | 日記

いよいよ明日から15thアニバーサリー

c0085916_1465265.jpg



今日はCURLY ANNの15歳の誕生日です
無事に迎える事が出来たのは、ずっと皆様が支えてくださったからですね
ほんとにありがとうございます

そして、、、いよいよ明日からアニバーサリーです
作家さんの作品、たくさん揃いました
昨日は津屋崎のリトルアミシュに行ってきました
井上さんの素敵な作品を、いろいろ持って帰りましたよ

そして、今日は、門司港charmのぷりんちゃんが
お店で大人気のバックとネックレスを届けてくれました
どうぞ、ご来店の際に是非、お手にとって見てくださいね

作家さんのお陰で、CURLY ANNの店内がとっても賑やかになっています
明日は、12時からオープンです
駐車場は、お店前の空き地に止めれます

私も寝ないといけないのですが・・・
なんと、し忘れた事がありまして、、、もしかしたら、、、徹夜?
あ~~~無理!無理!
冷や汗ものですが、明日は元気にお会いできますように。。。


c0085916_223728.jpg


c0085916_233897.jpg


c0085916_245298.jpg


c0085916_273376.jpg


c0085916_275477.jpg


c0085916_281524.jpg


c0085916_282949.jpg


c0085916_285790.jpg







:::読んでくださり、ありがとうございます
  ランキングに参加しています
  下の画像のクリックもいただけると
  とっても嬉しいです:::
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

Face book ←こちらからどうぞ

CURLY ANN HP にも 遊びにきてくださいね         
shop bloghandmade blog 随時更新!
 
c0085916_23592215.gif
    
[PR]
by august-karen | 2016-12-02 02:18 | お店の事

素敵な作品が届きました

今日も作品が届きました
素敵な作品ばかりです
明日、お持ちしますね


UMEちゃん
グランマケットでも完売した、ネコとドールのブローチ
そして可愛いドール
また急いで作ってくれました
昔と変わらない懐かしいUMEドールも・・・あ~懐かしくてキュンとなるぅ~~~

c0085916_23543827.jpg


c0085916_2355792.jpg


c0085916_23552368.jpg




NANOSUmamaの布小物
ツリーにも付けられる小鳥のオーナメント
ポッケのの付いた携帯ケース、
暖かいスヌード

c0085916_2356568.jpg


c0085916_23571155.jpg


c0085916_23572984.jpg



Pomeさんのお花のアレンジ
オーナメントやボード
CURLY ANNに合わせた優しい色使いで作ってくれました
素敵! 素敵!
時間もなく、荷物から出して飾れないので、明日ブースにて撮影しますね
本日の画像はPomeさんのをお借りしました

c0085916_04523.jpg


c0085916_042418.jpg


c0085916_044479.jpg


c0085916_05380.jpg


c0085916_052179.jpg


c0085916_053633.jpg


c0085916_055059.jpg



明日は良いお天気みたいですね
私は、朝4時起きしないといけないのに、、、まだ寝れない・・・
明日も、寝ぼけ顔だわ~(笑)
では、皆様、、、明日、お会いしましょうね
お待ちしております






:::読んでくださり、ありがとうございます
  ランキングに参加しています
  下の画像のクリックもいただけると
  とっても嬉しいです:::
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

Face book ←こちらからどうぞ

CURLY ANN HP にも 遊びにきてくださいね         
shop bloghandmade blog 随時更新!
 
c0085916_23592215.gif
    
[PR]
by august-karen | 2016-11-13 00:12 | 作家作品

Blue shellワイヤー新作

ワイヤー作家のBlue shellの新作が出来ました
小さな可愛い三輪車です
サドルのところと後ろの部分は木で出来ています
車輪は、、、大変だったようです
そして、三輪のバランス取るのも難しそう~
娘よ、よくこんなのが出来るね~(笑)


c0085916_12535.jpg


c0085916_1252183.jpg




あと、いつものピンチハンガー
人気でいつも完売ですが、今回は
ラウンドとスクウェアー、たくさん出来ています
c0085916_129255.jpg


c0085916_1294614.jpg




バスケットは皮の持ち手と皮の底を付けています
c0085916_1301348.jpg



傘と鳥かごも出来ました
c0085916_131829.jpg



明日のイベントに、たくさんお持ちしますね
今日は、他の作家さんの作品が届きます
どんなのが届くか、、、とても楽しみです
また、お知らせ致しますね~

c0085916_1353630.jpg






:::読んでくださり、ありがとうございます
  ランキングに参加しています
  下の画像のクリックもいただけると
  とっても嬉しいです:::
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

Face book ←こちらからどうぞ

CURLY ANN HP にも 遊びにきてくださいね         
shop bloghandmade blog 随時更新!
 
c0085916_23592215.gif
    
[PR]
by august-karen | 2016-11-12 01:37 | 作家作品

門司港グランマーケット

c0085916_0232897.jpg



ついこの前、海辺のカモメ市が終わったばかりで
まだまだ日にちがあるあると思っていましたら
あらら~、もう次のイベントは、数日後・・・

手作りも頑張っているのですが、息つく間もないですわ~(笑)
門司港グランマーケットは、皆様が楽しみにしていらっしゃるので
待ち遠しい事でしょうね
でも、あと3日後になりました

10月29日、30日の2日間
門司港グランマーケットでお会いしましょうね
CURLY ANNのブースは、前回と同じくウッドデッキのところですよ
では、今週末、門司港でお待ちしていますね~


Blue shellのワイヤー小物
c0085916_0421874.jpg



karen
c0085916_0432644.jpg


c0085916_0435276.jpg


c0085916_0444313.jpg


c0085916_0463814.jpg


c0085916_0564041.jpg






:::読んでくださり、ありがとうございます
  ランキングに参加しています
  下の画像のクリックもいただけると
  とっても嬉しいです:::
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

Face book ←こちらからどうぞ

CURLY ANN HP にも 遊びにきてくださいね         
shop bloghandmade blog 随時更新!
 
c0085916_23592215.gif
    
[PR]
by august-karen | 2016-10-27 00:53 | お店の事

また作品が届きました

もう、今日になってしまいましたが、いよいよ海辺のカモメ市です
門司港のお天気は、いつも心配ですがどうやら雨模様みたいですね
荒天でない限り、、、雨天決行です 

海辺のカモメ市・・・10/8~10/9の2日間    
11:00~16:00    
門司港レトロ中央広場、親水広場にて


CURLY ANNのブースは、中央広場の方です線路側の入口付近、前列にいますよ
お近くの方、是非、遊びに来てくださいね
開催は11時からですので、お間違えのないように
ではでは、皆様のお越しをお待ちしております
* * *
次からの、出店予定のイベントは・・・ 
* 10/29・10/30 ・・・門司港グランマーケット 
* 11/13・・・・・・・黒埼ルガルボニート
詳細は、また、お知らせ致しますね


それから
また、作家さんの作品が届きました
NANOSUmamaのスヌード
コットンなので、今の時季には丁度良いですね

c0085916_1363685.jpg


c0085916_1365716.jpg




Catan:Shiinoさんのアクセサリー

c0085916_1374541.jpg


c0085916_138599.jpg


c0085916_138369.jpg



さぁ~早く寝ないと・・・
でも、きっと、、、睡眠不足の眠気顔でレジのところに座っている事でしょう(笑)
毎度毎度の事ですから~~~

では、皆様とお会いできるのを楽しみにしていますね
          おやすみなさい。。。






:::読んでくださり、ありがとうございます
  ランキングに参加しています
  下の画像のクリックもいただけると
  とっても嬉しいです:::
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

Face book ←こちらからどうぞ

CURLY ANN HP にも 遊びにきてくださいね         
shop bloghandmade blog 随時更新!
 
c0085916_23592215.gif
    
[PR]
by august-karen | 2016-10-08 01:43 | 手づくり

明日、お持ちする作品たち

明日の、海辺のカモメ市に並ぶ作家さんの作品たち
作家さんたち、頑張ってくださり、ありがとうございます


UMEちゃんの布作品
c0085916_12415898.jpg


c0085916_12422652.jpg


c0085916_12424151.jpg



Rちゃんの素敵なアクセサリー
c0085916_12432210.jpg



Blue shellのワイヤークラフト
c0085916_12434427.jpg


c0085916_12435975.jpg



UMEちゃんのドール
数年前は雑誌にも掲載されたドール
久しぶりに、また会えて嬉しいわ~
c0085916_12441498.jpg


c0085916_1246199.jpg



karenの小物
まだ、たくさん作りかけがあるのに間に合いません^^;
c0085916_12464942.jpg


c0085916_12471326.jpg


c0085916_12475324.jpg


c0085916_124814100.jpg



今日、午後から届く作品も間に合えば載せますね
明日の準備でバタバタなので
簡単に画像だけになると思います






:::読んでくださり、ありがとうございます
  ランキングに参加しています
  下の画像のクリックもいただけると
  とっても嬉しいです:::
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

Face book ←こちらからどうぞ

CURLY ANN HP にも 遊びにきてくださいね         
shop bloghandmade blog 随時更新!
 
c0085916_23592215.gif
    
c0085916_12443814.jpg

[PR]
by august-karen | 2016-10-07 13:05 | 手づくり


毎日の暮らしの中で、ふ~っと、つぶやいたり語ったり 本サイト CURLY  ANN 


by august-karen

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

黒埼ルガルボニート2017秋
at 2017-10-15 01:57
海辺のカモメ市2017秋
at 2017-10-10 13:47
土曜は海辺のカモメ市、日曜は..
at 2017-10-05 14:07
10月はイベントラッシュ
at 2017-09-27 02:56
小窓から・・・
at 2017-08-24 01:18
カスミ草の花束
at 2017-08-21 01:00
8月の入荷
at 2017-08-03 20:11
明日はお休みします
at 2017-07-20 23:18
ハウステンボスのイルミネーション
at 2017-06-09 11:18
明日はワンピク、お待ちしています
at 2017-05-20 12:45

カテゴリ

全体
日記
手づくり
お知らせ
ポエム
作家作品
ごはん
お店の事
インテリア
ガーデン
おうちの事

わたし
雑誌掲載
お店の事や家の事
お店の事やいろいろ

Link

CURLY ANN
http://members.jcom.
home.ne.jp/curly-ann

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月

外部リンク

お気に入りブログ

Navy Blue-ch...
shellの物語

タグ

(426)
(249)
(197)
(187)
(169)
(90)
(50)
(46)
(35)
(34)
(33)
(24)
(17)
(16)
(9)
(5)
(2)
(2)
(1)

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
ハンドメイド

画像一覧