<   2014年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

明日の準備、、、忙しい~

明日のルガルボニート、曇りのち雨予報ですね~
今日、朝から、私たち実行委員にて会場のブース割をしました
委員長のsaraさんの号令にて、手際よく準備完了!

明日は楽しい企画が、いろいろあるのにあまり降らないで欲しいですね
ちょっと、バタバタ、いつもバタバタの私・・・
今日も寝る時間がな~~~い!

時間ぎりぎりまで、いろいろ作りましたが
時間がないので、一部、画像だけを・・・


c0085916_15887.jpg


c0085916_1584015.jpg


c0085916_2234170.jpg


c0085916_1593438.jpg


c0085916_1595927.jpg


c0085916_202994.jpg



UMEちゃん作品
c0085916_215814.jpg


c0085916_221823.jpg


c0085916_22318.jpg


c0085916_224537.jpg



NANOSUmama作品
c0085916_245178.jpg


c0085916_25258.jpg


c0085916_251575.jpg


c0085916_253039.jpg


c0085916_255359.jpg



Catan:Shiinoさん作品
c0085916_27125.jpg


c0085916_272037.jpg


説明を書けなくてごめんなさい!
もう寝なくちゃあ~~~
明日、頑張ります
おやすみなさい!






:::読んでくださり、ありがとうございます
  ランキングに参加しています
  下の画像のクリックもいただけると
  とっても嬉しいです:::
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

Face book ←こちらからどうぞ

CURLY ANN HP にも 遊びにきてくださいね         
shop bloghandmade blog 随時更新!
 
c0085916_23592215.gif
    
[PR]
by august-karen | 2014-11-29 23:56 | 日記

黒崎大雑貨市LUGAR BONITOに出店します


c0085916_1203386.jpg



11月30日(日)は、前回台風で延期になっていたイベント
黒崎大雑貨市 LUGAR BONITO が開催されます
CURLY ANN、年内最後のイベント出店になります
寒い折ですが、どうぞお出かけくださいね


   黒崎大雑貨市 LUGAR BONITO
2014. 11. 30 (sun) 10:00~16:00
北九州市八幡西区岸の浦2-1-1
    ひびしんホール前・八幡西区図書館前

CURLY ANNは、ひびしんホール側になります
今回も楽しい企画が満載です
3店舗にて2000円のお買い上げによりプレゼントのご用意もありますよ
さらに・・・
「saraさんを探せ」
会場内でウロウロしている実行委員長saraさんを見つけ素敵なプレゼントをgetしましょう
詳しくは、LURAR BONITOのHPをご覧くださいませ
そして・・・
先着400名のお子様には風船のプレゼントもあります
クリスマスが近い事もあって、きっとクリスマスらしい
楽しい楽しいイベント、ルガルボニートになっているでしょうね
是非、是非、お出かけくださいね
では、11月30日にお会いしましょう


作品も、出来上がっています
頑張らなくちゃあ~
c0085916_121441.jpg



ついでにお知らせですが・・・
12月1日は、CURLY ANN13歳のお誕生日です
イベントが終わってすぐですが、12月8日からアニバーサリーを行う予定でいます
する事山積み・・・で、バタバタで厳しいけど、、、頑張って準備いたしますね~~~
詳しくは、またお知らせ致します

ついでのついで(笑)
明日、10:00から、KBCテレビ「アサデス」に、もしかしたら、、、もしかしたらですが
私の家族が出るかもです
「今年中にやっておきたい事」ってインタビュー企画の中で
もしも、もしも、、、カットされてなければね
カットされる可能性、、、大ですが(笑)
この記事は、、、また・・・



   


:::読んでくださり、ありがとうございます
  ランキングに参加しています
  下の画像のクリックもいただけると
  とっても嬉しいです:::
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

Face book ←こちらからどうぞ

CURLY ANN HP にも 遊びにきてくださいね         
shop bloghandmade blog 随時更新!
 
c0085916_23592215.gif
    


  
[PR]
by august-karen | 2014-11-26 12:20 | お知らせ

弟と過ごした日

少し前からPCの調子が悪くサクサク動かなくなり
自分なりに診てみるとメモリがいっぱいだし、ドライブが何か変!
バックアップも出来なくて、HPのデータもなくなり更新が出来なくて・・・
画像をCDにコピーしながら減らしても減らしてもダメ。。。
時間ばかり取られて最悪でした
こんな時、弟が近くにいればなぁ~って思いながら数日を過ごしていました

そんな折、弟が帰省することになりグッドタイミング!
前回より5年ぶりの再会です
母のことで帰ってきたのですが、PCも診断してもらいました
大切なデータは、一旦、外付けハードディスクに移し、全部診てもらいました
2日くらい預けて、すぐ解決!

どこが悪かったって・・・
何やら、プログラムが、どうやらこうやら
隠れた大きなファイルがあって・・・*@△%&*:#△???
いろいろ言ってましたが忘れちゃった!(笑)

今は、とってもサクサク調子よくなり良かった!良かった!
修理に出したら〇万円くらいかかるところ、ミニストップのソフトクリームだけで済んだ(笑)
自分では天才!とか言ってるけど、パソコンドクターであり、何でもこなす便利な弟
君がいてくれて、良かったよ^-^v

もう、昨日、東北へ帰ってしまいましたが
いっぱいいっぱい、、、ありがとね。。。


先日、粕屋郡のcafe ahiru軒に妹と弟と行った時
レトロで素敵な店内
抹茶のホットが超おいしかったですよ

c0085916_1583583.jpg


c0085916_1591436.jpg


c0085916_1595240.jpg


c0085916_201228.jpg


c0085916_2193.jpg







:::読んでくださり、ありがとうございます
  ランキングに参加しています
  下の画像のクリックもいただけると
  とっても嬉しいです:::
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

Face book ←こちらからどうぞ

CURLY ANN HP にも 遊びにきてくださいね         
shop bloghandmade blog 随時更新!
 
c0085916_23592215.gif
    
[PR]
by august-karen | 2014-11-25 02:10 | 日記

湯布院へ

先日、とっても久しぶりに湯布院に行きました
お店を始める前は、年に数回訪れていたのに
忙しさのあまり、すっかり、ご無沙汰しておりました

私が行ってた頃は、景観をそこねるからとコンビニさえなかったのに
今じゃ、すっかり変わっていて、、、びっくり!
お店もたくさん増え、大勢の観光客と観光バスや車
駐車場も、入庫待ちの車が立ち往生
きっと、日曜日だったから尚更でしょうね


c0085916_17574378.jpg


c0085916_1803387.jpg


少し前にテレビで知り、一番見たかったフローラルビレッジ
雑雑とした、たくさんのお店に挟まれた場所に小さな村が出来ていました
可愛い~~~!

何だか、湯布院のイメージらしくないけど・・・
まるで、おとぎの国のようにメルヘンの世界がありました
一軒一軒がお店になっていて、アリスやピーターラビットやアナ雪まで
魔女の宅急便のキキのパン屋さんもありました
小さなおうちなので、数人しか入れず、パンも買えなかったけど(笑)


c0085916_16393458.jpg


c0085916_1638556.jpg


c0085916_16405349.jpg


c0085916_18124244.jpg


c0085916_1822568.jpg


c0085916_183562.jpg


c0085916_1844071.jpg


c0085916_18132841.jpg



急に何故、あちこち行く事になったかと言うと
先日から、施設にいる母に会いに宮城県より弟の家族が帰省したのです
母も85歳になり心臓も悪いので、今、元気なうちに会えるようにと・・・
認知症の母も、最近の事がかなり分かるようになってるので
みんなの事も、すぐにわかってくれました
母の事が気がかりでならなかった弟も、ひと安心していました

土曜日は、一族が集まり海の中道海浜公園と志賀島へ・・・
お魚の活きづくりを食べさせてもらいました
母は、子供、孫、ひ孫たちに囲まれながら
み~んな一緒なので幸せそうでした

母と湯布院には一緒に行けませんでしたが、またいつか連れて行ってあげたいな~
弟たちは4,5日の帰省で、毎日お出かけハードスケジュールでしたが楽しかったかな
私は、お店があるので、2日間のお伴でしたが
九州ならでは・・・を満喫できたようです
いつか、、、また、帰っておいでね。。。


志賀島より・・・
c0085916_19493323.jpg


志賀島から帰り、立ち寄ったイオンで遭遇した出来事・・・
めったにない出来事・・・
この話は、、、また今度。。。









:::読んでくださり、ありがとうございます
  ランキングに参加しています
  下の画像のクリックもいただけると
  とっても嬉しいです:::
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

Face book ←こちらからどうぞ

CURLY ANN HP にも 遊びにきてくださいね         
shop bloghandmade blog 随時更新!
 
c0085916_23592215.gif
    
[PR]
by august-karen | 2014-11-18 20:03 | 日記

明日はお休みさせてください

CURLY ANNです
11月15日(土)は勝手ながら
急用のため、、、お休みさせて頂きます

イベント後、本日オープンしたばかりなのに
ほんとに申し訳ありません

17日(月)より平常通り営業いたします


c0085916_1837271.jpg



:::読んでくださり、ありがとうございます
  ランキングに参加しています
  下の画像のクリックもいただけると
  とっても嬉しいです:::
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

Face book ←こちらからどうぞ

CURLY ANN HP にも 遊びにきてくださいね         
shop bloghandmade blog 随時更新!
 
c0085916_23592215.gif
    
[PR]
by august-karen | 2014-11-14 18:39 | お知らせ

門司港グランマーケット大盛況

c0085916_133150.jpg




門司港グランマーケットは無事に終了いたしました
雨にもかかわらず、たくさんのお客様に来て頂きありがとうございました
予報でも雨って事で覚悟はしていましたが・・・


c0085916_1341318.jpg




1日目が終ろうとする頃には、しとしとと降り始め
2日目に備え、帰る時は雨対策も万全にして帰りました
夜通し降った雨・・・
2日目の朝、会場に行き、ブースを囲ったシートを外しながら考える・・・
どのようにしたら、商品を守り、お客様にも不自由なく見て頂けるのかな~
いろいろ試行錯誤しながら考えました

今まで何度となく雨のイベントを経験しているので、多少の知恵は付いてるつもり
ちょうど、お隣が知ってるショップさんだったので
場所的に空いていたテントとテントの間を、シートを使って屋根にしました
お隣さんも喜ばれ、仲良く一緒に使って、とっても良かったです


c0085916_1362085.jpg


c0085916_1313871.jpg



雨だけど、とっても多くの人で賑わった門司港グランマ^ケットは大盛況でした
CURLY ANNにお立ち寄りいただきました、たくさんのお客様
ほんとにありがとうございました

c0085916_1383111.jpg




嬉しかったのは、広島から来てくれた、、、りさぽんちゃん
とっても久しぶりに会えたの
雑貨や手づくりが好きだから、イベントなどがあると、よく来てくれます
最後までいてくれて片付けまで手伝ってくれました
ほんとにありがとう~りさぽんちゃん

残念だったのは、忙しくてウロウロ遊びに行けなかった事
折角、四国から出店していたHR2のRIKUちゃんRIEちゃん
久しぶりに会えたのに、ちょっぴりしか話せなかったのが心残りでした

2日間が終った・・・
その頃には、雨もあがり
片付けもスムースに終りました
雨対策には、古物屋ジェームスが大活躍してくれましたし
スタッフ、デイジーちゃん、よりよりちゃん、、、ありがとう~みんなお疲れ~~~
そして・・・
グランマーケット実行委員会の皆さま、お世話になりました



c0085916_1394186.jpg


c0085916_141466.jpg


c0085916_1413797.jpg


c0085916_142468.jpg


c0085916_1462950.jpg








:::読んでくださり、ありがとうございます
  ランキングに参加しています
  下の画像のクリックもいただけると
  とっても嬉しいです:::
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

Face book ←こちらからどうぞ

CURLY ANN HP にも 遊びにきてくださいね         
shop bloghandmade blog 随時更新!
 
c0085916_23592215.gif
    
[PR]
by august-karen | 2014-11-12 23:00 | お店の事

門司港グランマーケットに出店します


c0085916_2364114.jpg



土曜日、日曜日、門司港グランマーケットに出店します
バタバタだったので、お知らせが出来なくて申し訳ありません
今日も、準備が遅くなり、またこんな時間です

CURLY ANNのブースは、門司港ホテル横の
船上レストラン横のデッキのところです
どうぞ、お立ち寄りくださいませ
お待ちしておりますね

手づくり、いろいろしました
数点、画像だけでも見てくださいね


c0085916_23950.jpg


c0085916_233223.jpg


c0085916_234576.jpg


c0085916_235671.jpg


c0085916_241486.jpg


c0085916_243246.jpg


c0085916_24547.jpg


c0085916_251571.jpg


c0085916_253230.jpg






:::読んでくださり、ありがとうございます
  ランキングに参加しています
  下の画像のクリックもいただけると
  とっても嬉しいです:::
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

Face book ←こちらからどうぞ

CURLY ANN HP にも 遊びにきてくださいね         
shop bloghandmade blog 随時更新!
 
c0085916_23592215.gif
    



土曜日、日曜日、門司港グランマーケットに出店します
バタバタだったので、お知らせが出来なくて申し訳ありません
今日も、準備が遅くなり、またこんな時間です

CURLY ANNのブースは、門司港ホテル横の
船上レストラン横のデッキのところです
どうぞ、お立ち寄りくださいませ
お待ちしておりますね

手づくり、いろいろしました
数点、画像だけでも見てくださいね


c0085916_23950.jpg


c0085916_233223.jpg


c0085916_234576.jpg


c0085916_235671.jpg


c0085916_241486.jpg


c0085916_243246.jpg


c0085916_24547.jpg


c0085916_251571.jpg


c0085916_253230.jpg






:::読んでくださり、ありがとうございます
  ランキングに参加しています
  下の画像のクリックもいただけると
  とっても嬉しいです:::
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

Face book ←こちらからどうぞ

CURLY ANN HP にも 遊びにきてくださいね         
shop bloghandmade blog 随時更新!
 
c0085916_23592215.gif
    
[PR]
by august-karen | 2014-11-07 23:52 | 手づくり

休日オープン&海峡マラソン

日曜日の今日、お店は久々の休日オープンしました
今週末は、グランマーケットなので、、、また一週間の休業となります
先月からこのところ、お休みが多いので、今日は開ける事に・・・

Facebookでしかお知らせしていなかったのですが
嬉しい事に、見ててくださった方がご来店くださいました
FBの反映って、即効性がありますね~
早くお知らせたい事がある時は、とても助かります
そして、本日ご来店のお客様、ありがとうございました

でも、私は急用が出来たもので、お店に行ったのは、、、時計がPM3:30を差す頃(汗)
接客出来たのは最後のお客様だけでした(汗)
それまでは、ジェームスおじさんがお店番してくれましたが
私が留守をしていて、ほんとに申し訳ありませんでした

と言うのも、遅刻の発端は・・・
朝、シェルママから電話があり、海峡マラソンに参加するシェルパパの応援に
私と一緒に行くと言い出した事から始まりました(笑)
で、連なって行く事になったのです
下関入りすると市内は交通規制で通行止め箇所ばかり
シェルママの車を運良く空いていた市営駐車場に入れさせ
私の車に乗せて、ゴール近くの応援出来るところまで送り
それから急いで12時からの営業時間に間に合うように行く予定だったのです

でもでも、シェルちゃんが
 「え~ん;;;あば~~~行っちゃイヤだ~、一緒にパパの応援してよぉ~」
って、あまりに泣かれてしまい、お店に行けなくなったのですぅ~~~
幸い、おじさんがお店にいたので良かったですが・・・
なんせ、シェルちゃんやルイ君に泣かれると、とっても弱いのです

初めて海峡マラソンを観戦しましたが、とっても参加される方が多いのにビックリしました
いろんな仮装した方もおられ、楽しかったです
ルイ君やシェルちゃんの好きな妖怪ウオッチやミッキーなどなど・・・

終盤は雨が降り出し風も出て寒くなる中、最終ランナーの方も頑張っていました
何はともあれ、シェルパパは時間内にフルで完走出来ましたし
ほんと、よく、頑張りました
大勢のマラソン参加の皆さま、大変お疲れさまでした。。。

私の本日の業務も、、、これにて・・・
あ~、またこんな時間になりました
では、、、おやすみなさいませ


残念ながら、マラソンの写真はとり忘れ・・・
古物屋ジェームスより届きました古たんすの画像です
味わいがあって和洋折衷、収納にもインテリアにもよいですよ

c0085916_2472515.jpg


c0085916_2474521.jpg





:::読んでくださり、ありがとうございます
  ランキングに参加しています
  下の画像のクリックもいただけると
  とっても嬉しいです:::
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

Face book ←こちらからどうぞ

CURLY ANN HP にも 遊びにきてくださいね         
shop bloghandmade blog 随時更新!
 
c0085916_23592215.gif
    
[PR]
by august-karen | 2014-11-03 02:55 | お店の事


毎日の暮らしの中で、ふ~っと、つぶやいたり語ったり 本サイト CURLY  ANN 


by august-karen

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新の記事

冬のセールのお知らせ
at 2017-12-10 02:19
お休みとsaleのお知らせ
at 2017-12-03 11:21
何とか観れるように・・・
at 2017-12-02 02:27
ただ今、HPが観れません
at 2017-11-25 10:33
11/13(月)はお休みいた..
at 2017-11-11 10:58
ルイ君、長崎へ
at 2017-11-09 11:46
グランマーケットを終えて
at 2017-10-29 14:28
~グランマーケットの終了時間..
at 2017-10-22 01:22
グランマーケットは開催予定です
at 2017-10-19 11:29
黒埼ルガルボニート2017秋
at 2017-10-15 01:57

カテゴリ

全体
日記
手づくり
お知らせ
ポエム
作家作品
ごはん
お店の事
インテリア
ガーデン
おうちの事

わたし
雑誌掲載
お店の事や家の事
お店の事やいろいろ

Link

CURLY ANN
http://members.jcom.
home.ne.jp/curly-ann

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月

外部リンク

お気に入りブログ

Navy Blue-ch...
shellの物語

タグ

(428)
(255)
(199)
(190)
(176)
(90)
(50)
(46)
(35)
(34)
(33)
(25)
(17)
(16)
(9)
(5)
(2)
(2)
(1)

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
ハンドメイド

画像一覧